So-net無料ブログ作成
検索選択

ふたたび

日曜所用につき実家に帰省
アヤコです

鈍行でえっちらおっちらと

よしもとばなな1冊読みきりましたがな

iPod nanoちゃんから友が焼いてくれたSCワンマンLIVE(7年前)

すこぶるよろし

音源だけってのはイメージかきたてられてなおよろし

そもそもDVDを滅多に見ないのだ
予約録画したのすらロクに見ていない事実

母親提案のらくちんおもてなしメニュー
焼肉をあっさり拒否

田舎の田舎めしが食いたいのだよ

結局豚肉ちゃんも登場したが
すこぶる普通なのになんだか格別に美味しかった

美味しいと思える幸せに感謝感謝

「MR.BRAIN」見ました

ぶっちゃけちょっと仕事

面白かった

主演のあのヒトの演技が鼻についちゃうかな〜って思ってたんだけど
そんなことなかったね

しかし来週はあの時間家にいないんだよなー

実家にいるときだけTV三昧

気軽に実家に帰れる幸せ

ありがたやありがたや

現在外は雨


2009-05-30 23:59  コメント(6)  トラックバック(0) 

Switch

季節労働者的部署におりますアヤコです

季節労働は年4回
そろそろバタバタしはじめましたよ
残り3回と比べて今回はまだラクチンなんだけどね

ちょうど次のLIVEまで日にちあるし
きちんと仕事と向き合おうと思います

といっても次のLIVEは来週末

この忙しい時期に共に仕事する方から
「アヤコさんって音楽好きですか?」
と突然

まったく覚えはないが
ワタシ会社にバンドT着ていったらしい

その人はくるりが大好きらしく

でもASPARAGUS知ってた
バンアパも

朝からそんな会話でめっちゃうれしくなりました

今日はある生放送番組の取材

ワタシは生放送の番組をやったことないけど
スタジオ収録の仕切りを長いことやってたんです

スタジオの雰囲気とか
本番前のカウントとか
インカムでのやりとりとか

いるだけでワクワクしちゃう
今でも

とにかく長時間だったので疲れたけど
楽しかった

気持ちではまだ余裕でできるって思ってるけど
体力がガツーンと落ちてる気が・・・・・・・・・・・・・・・

今日の取材カメラマン
同じ部署のヒトだけどきちんと関わるのははじめて

その前に挨拶したりでわかってはいたけど

ワタシはあんな雰囲気をもった男性に惹かれるんだな

穏やかな雰囲気
穏やかな口調

北風と太陽だったら間違いなく太陽タイプ

けっしてそのヒトに落ちたワケではないですよ
既婚者だし

でもワタシのツボには相当はまってたけどね

いまの自分のピンポイントはここだと確信をもちました

本日の赤坂BLITZ

GREEN DAY

チケット発売がCHHと同じ日だったし
即完だったみたいだし
そもそも仕事だったし

最初から諦めてたけど

すぐ側にあの3人がいるんだなー
いまやってんだよなー

って思ったら
うーーーーー!!!とならずにはいられませんでした
心の中で

でも今日はクタクタだったのでさっさと帰ったけどね

きちんと仕事と向き合うとか言いながらコレですよ


2009-05-28 23:10  コメント(8)  トラックバック(0) 

bdapt×ASP

BEEF川田氏の突然の脱退が思いのほかこたえているアヤコです

09 Spring -Summer:SMOOTH LIKE BUTTER TOUR
at:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
act:the band apart / ASPARAGUS

まさかのモミ山ちゃんTogether!!!
ともにバンアパを分かち合えちゃうよー!ぐひひ

北与野駅前で待ち構えている4人に思わず爆笑

ハコ売りからではなくe+から入場の謎

イチバン落ち着く定位置

最前男子率高し

I Fly赤Tシャツにマドラスチェックのハーフパンツに爆笑の最前はじっこ2人

「Beginning」「Prayer」「You Lovely Doll」「DEAD SONG」
「THE UNSPOKEN WORDS」
「SILLY THING」「PRECIOUS」「Knock Me Out」「Fallin'Down」

Beginning~Prayerなのに盛り上がりに欠けるように感じたフロア
みんな割とオトナ見・・・?

このツアー「意味ない」

「謎」だって言ってた

BeginningからDEAD SONGまではシリアスゾーン

THE UNSPOKEN WORDSはハッピー系

珍しく告知
6/13の3P3Bと7/19のKESEN ROCK FES

6/13はまさかのオールナイト!?!?

眠らない街新宿だから

残り4曲盛り上がるか盛り上がらないかはみんな次第
↑盛り上がりましたよ

PRECIOUSは最前はじっこ2人だけギャー!

セトリ見えないってあがるわ!!!

しまちゃんと行くASPのセトリは最高!!!

バンアパは後方に下がって踊りまくるつもりだったんだけど
パンパンすぎるフロアにつき最前に居座る

しのっぴからセトリをもらってたMAZDAちゃん!

非常にてきぱきしていたセットチェンジ

あまりにも突然のスタート

アヤコ思い出用
「Falling」「Cosmic Shoes」「Still awake」「SOMETIMES」「shine on me」「the noise」「higher」「my world」「real man's back」「set up」
「coral reaf」「Eric.W」「l love you Wasted Junks & Greens」 「KATANA」「from resonance」「beautiful vanity」
アンコール
「cerastone song」「Waiting」

木暮さんアスパラTシャツ
ライさんアスパラタオル
なんかうれしい

shine on me~the noise~higher~my worldの曲つなぎ最高!なんだコレ!
↑アヤコ腰くだけゾーン

higherのワン・ツー!はワタシも先月のワンマンから言うのをやめました
↑グッとかみしめてます

どこか1ヶ所(たしかset up)アタマ間違えてやり直しちゃったね
そんなのもアリですよ

Eric.W~l love you Wasted Junks & Greens
↑アヤコ発狂ゾーン

割と近所なんですよ
川を渡ってこっちに来るのは「スタミナ太郎」へ行くとき

しかしこの辺りはなんもねえな
見つけた蕎麦屋も仕度中
駅前で弁当買って食べたけど
2個食べました
なのでいま圧がかかってます
そのうち破裂して前の方の人は糞まみれになります
金払って糞まみれ

母の日にカーネーションを買うお金がなくて
無限プチプチをあげました
ある日母ちゃんの部屋に入ったらひたすらやってた
100回やってときどき「ニャー」とか言うんだよ

↑リアクションに困るフロア

シュールすぎて大爆笑だったんだけど

このあと4曲やって終わりますけども・・・いや3曲だった
1本締めして
その後2本締め3本締め4本締めと続きます
朝までやるかやらないかはみんな次第

ラスト「Waiting」川崎→木暮→荒井→原 の順で撤収

原さん ローディーたけしをステージに引き込みたくてしょうがない
↑ノリで行こうとしたものの断るたけし
↑でも粘る原さん
↑そんな2人の装いペアルック(全身黒)

ASP物販は曽根マスクマン

もらったセトリにサインとバーズディメッセージをもらったMAZDAちゃん

GBEVにサインをもらったしまちゃん

持参のCDにサインをもらったKくん

Kくんはじめてのふれあい
↑腰が低すぎる
↑低姿勢ということでなくホントに腰が低い

Kくんとしのっぴの記念撮影に協力
↑よかったね!

↑しのっぴゾーン

↓ナオウくんゾーン

Kくんはじめてのふれあいその2

長年の思いをぶつけるKくん
ナオウくんもうれしそう楽しそう
↑よかったよかった

しまちゃんの会話がおもしろい
↑「やってくれて嬉しかったです!アレとかアレとか」「札幌ではアレやってください!」
なんだそりゃ

もちろんGBEVにサインをもらったしまちゃん

↓イッセタンゾーン

GBEVにサインをもらったしまちゃん
「いつもありがとう」と言われ握手したしまちゃん

以上です

そうだ
ライさんゾーン↓

ASPサンとふれあってる間ずーっと待っててくれたモミちゃん
最後の最後にライさんと握手
↑よかったね!

残念ながら打ちあがる時間はなく
途中駅でサヨナラのモミちゃんをホームお見送り

エアー旗ふったり
BANZAIしたり
動き出した電車追いかけてみたり
アホすぎでごめんね

しかしバンアパに心狂わされました
恍惚とはまさにこのことかと


2009-05-27 17:37  コメント(12)  トラックバック(0) 

自己中心的ブログ

ちょっと前にデコメに目覚めたと記事にしましたが

現在は絵文字をまったく使わないメールを送るのがマイブームなアヤコです

絵文字って便利
感情を表現しやすい

でもしばしの間このスタイルでいきますよ

飽きるまでね

たいしたことではないんだけど
とある過去のハナシが
インターネット
紙媒体
自分の目
いろんな情報によって繋がってどきどきしました

ワタシがいま大好きなヒトたちがウチの近所に来ていたってことなだけですが

そういえば世田谷より沼津のが寒かった昨日

ちょっと熱海行って温泉入って寿司食べてくるわー
ってのが日帰りでできるんだなーって学習しました

東京からだと熱海より沼津の方が先だということも知ることができてよかったよかった

カタログギフトってあるじゃないですか
それがいまワタシの手元に2つ

ひとつは婚
ひとつは葬

おめでとう幸せな毎日を
突然のことで驚きました御冥福をお祈りします

なににしようか考えて考えて考えまくって期限が過ぎてしまいそうでコワイです

自分で言うのもなんだけど
ワタシ
変わったなーって最近つくづく思います

たぶんいい方向だと

みんななんだかんだいって自分好きだよね
ワタシも自分大好きだけどさ

それにしてもそろそろ悟りひらけるかも

悟っちゃうけどマイペース(a.k.a 自己中心的)なんだよね


2009-05-26 00:37  コメント(8)  トラックバック(0) 

NU・MA・DU

GOOFY'S HOLIDAY presents
HIT THE LIGHTS!! vol.39
〜THE BRYAN「BEATING」TOUR〜
at:LIVE HOUSE WAVE 沼津
act:THE BRYAN / ASPARAGUS / GOOFY'S HOLIDAY

開場時間の17:30沼津駅着

西武でトイレ行ったりしてそこそこいい時間

なのにバッタリ

アスパラさんご一行の先頭にナオウくん

ナオウくんとワタシお互いぎこちない

でもシカトするのもどうかと思い「こんにちは」

開場時間が30分間違ってたんだってさ

先頭には知り合い

ちゃっかりご一緒しちゃう

整理番号順じゃないんだってさ

定位置だよねー

はじめましてのWAVEはギグアンを少し広くしたような印象

一番手THE BRYAN

彼らのレコ発でありながらトップバッター

本人たち曰く「パワーポップパンク」

↑アスパラ忍さんから「全然違うじゃねーかよ」って言われました

でもなんかそんな感じのサウンド(笑)

↑キライじゃないです

ナオウくんがちょいちょい袖に

ナオウくんもキライじゃないと思う

アスパラの前のバンドから聞いててずっと好きだったって

アスパラにいさんとグーフィーにいさんとおなじステージに立てて本当に嬉しいと

自分たちもいずれはそう思われるようになりたいと

二番手ASPARAGUS

「Cruel Age」「Approach Me」「Like A Dead」「Honesty」
「THE UNSPOKEN WORDS」「With The Wind」
「ABYSS」「Silly Thing」「Fallin’Down」

ラスト3曲だけいつもの盛り上がり

THE BRYANが言うとこのアスパラにいさんでーす!

THE BRYANがにいさんって呼ばれるようになったらオレらは「アスパラおじさん」だね

THE BRYANがおじさんだったら「アスパラおじいさん」

そのうち………
ナオウ「故・アスパラ」

↑しのっぴバカうけ

そうなるようにがんばります!

踊りたくなっちゃう曲

パンツの中がムレちゃう曲

↑パンツの中に虫がいるんじゃないか?って曲

↑ムシがいい曲とかうまいこと言ってしめてた

イッセタン「ここのスネア借りていいですか?」

↑演奏途中でスネアが破れちゃったらしい

でもやってる間は口でスネア言ってたから全然わかんなかったと思う

↑しのっぴに言ったためオフマイクだけどフロア前方は爆笑

↑親切にオンマイクで同じこと言ったイッセタン

イッセタン「タン!タン!って言ってた」

↑便乗するしのっぴ

「なに?タン!タン!って言ってたの?」
「そう!タンタン!って言ってた」

↑何度か繰り返すほど楽しそうな2人

↑ニュアンスがちょっと違うけどもしや………!って思ったチームモロッコ

みんなは草食系なの?

系じゃない草食のヒトいる?

ちなみにナオウは拾い食い系だけど

アスパラは草食じゃないけどガツガツはしてない

↑「ビックになってやる!」って思ったことはない

でもここから3曲は肉食系です!

そういえばしのっぴ鼻声だった

イッセタンには髭

↑「タン!」のくだりのあとはずーっとニコニコしてた

最後の最後でしのっぴ狂う

↑自分のアンプを最大にしたあとベースアンプも同様に

↑さらにはドラムのマイクをめちゃくちゃ近づけたり

前日の豊橋もしのっぴ1人だけテンション激高だったらしい

三番手GOOFY'S HOLIDAY

MC面白い!

ASPARAGUSとは仲悪い

嘘ですよ本当はすごい仲良くて昨日忍くんがウチに泊まりに来てね
って嘘ですけど

来年は忍くんとM-1出場します

オレらは6月で活動休止するけど7月には新メンバーでスタートできるようにがんばります

物販持ってきてないですASPARAGUSみたいに金の亡者じゃないんで

車の中にステッカーあります欲しいひとはいつもは10円ですが今回は特別に100円で売ります

静岡知事選に出馬しようと思ってる

もっとあったんだけどどーでもいいよね(爆)

実は

グーフィー始まってすぐイッセタンがフロアに

なななんと
ワタシの前で止まるイッセタン

↑まさかのイッセタンごしで見るGOOFY'S HOLIDAY

MCにつっこんだり
「ヒュー!」と言ったり

時折携帯みたり
フリスク的なもの口にしたり

しかしその後ろで爆笑しまくりでしたが

でもね

さらに途中でナオウくんもフロアに

イッセタンを通り過ぎ
ワタシを通り過ぎ
フロア後方へ

↑ダウニー的甘い香り再び

後ろが気になってしょうがないよねー

終了後フロアを即座にあとにしたイッセタン
即座に物販に入ったナオウくん

買わずに挨拶だけしてばいばいきん





ちなみにまだ電車なり
次降ります


2009-05-25 00:18  コメント(8)  トラックバック(0) 

ギロッポンでパーリー

おやすみだけどおはよう

おはようだけどおやすみ

夕方に飲んだ酒でただいま二日酔い状態のアヤコです

なにも食べずに結婚式二次会

場所は六本木

この辺りにプライベートで来るなんて皆無なんでどきどきしちゃう

アマンド集合のアマンドがない!!!

Welcomeドリンクでジントニック

空腹であることを忘れジントニック三昧

う・ま・い!!!!!

本日の新郎新婦の年齢差なななんと14才

会場内は予想通り職場の人間だらけつまり顔見知り

披露宴で流したVTR再放送

そこにいまは会うことない元仕事仲間が登場してて感慨深かったす

クイズの景品も仕事つながり見たことあるものばっか

お食事券2万円分は欲しかったなー

「ダメになっちゃうかもしれないけど」と新郎の爆弾発言

ここまできてネガティブ思考っすか!!!

そういえば会場内BGMがすこぶるアヤコ好み

Charaちゃんにスピッツにくるりにオリジナルラブ

思いっきり上目線で「選曲いいじゃん」と新郎に

大好きな先輩と久々にゆっくり話すも基本グチ

元々グチっぽいひとなんだけどね

でも好きなんだよなー

そんな先輩は一見草食だがやるときゃやる肉食男子

プチ情報でした

後輩ちゃんと「肉食」or「草食」で盛り上がる

ワタシは大きなくくりでいえば草食男子のが好きです

あくまで大きなくくりですよ

これまたプチ情報でした

お金もないしお腹もいっぱいだったのでその後は行かず直帰

寝てました

いまも横になってますが頭がガンガンしてますほんのり

ケンカばかりだという新郎新婦が幸せそうでよかったよ

世の中はうまくできてるんだね

ワタシにもいつか必要なひとが現れればいいなぁ

いつかでよいよ


2009-05-24 00:33  コメント(0)  トラックバック(0) 

た わ ご と

これから某ログ友さんとと会うため自宅待機中のアヤコです

チケット渡すだけ@FEVER

もう化粧落としてすっぴんぴん

ねむいよー

しかしインフルさんすごいっすね

オフィスはただいま37.5℃以上ある人は館内に入れません

咳が出たり倦怠感が続いてる人もダメらしい

そんなの自己申告でどーにでもなるじゃんね

ワタシいま咳でるよ
時々だけど

だるいっちゃあだるいよ

週明け………休んじゃおうかな
って思っちゃうよー

休まないですよー

たぶんね

明日は元上司の結婚式二次会

職場の仲間だらけであることは間違いなく

笑うだろうなー
いろんな意味で

今日は朝からGBEV最新号の表紙画像を見つけてガンあがり

即座に会社Myパソちゃんの壁紙

携帯も変えちゃった

てへ

だってかっこいいんだもん
しょうがないしょうがない

バカだよねー


2009-05-22 22:03  コメント(8)  トラックバック(0) 

贅沢な貧乏

給料日を前にして今週末は結婚式二次会、翌日沼津。
極貧生活まっただなか、アヤコです。

のクセ、ふいに帽子が欲しくなって帽子屋へ。
さんざん被っておいて結局買わないんだけどね。
お気に入りを見つけたので、来週再び行ってまだあったら買いますたぶん。しかもカードで(笑)
他に買うべきものがあるのは百も承知。

その後、マドラスチェックのハーフパンツが並んでたSHOPにフラ~ッと入ってしまったワタシは病気でしょうか・・・・・・(一部の方しかわからんネタですみません)
買ってませんよ~

6月のアヤコの週末。
LIVEでスケジュールが全部埋まりそうでコワイ。

現時点でマル決なのは
6/6(Sat)FACTORY LIVE
act:SCOOBIE DO / FRONTIER BACKYARD / 9mm Parabellum Bullet / the telephones
6/13(Sat)CARRY THAT WEIGHT II TOUR
act:ASPARAGUS / puli / BEEF / FINE LINES / FREAKYFROG / bed / threedays film / Quick
6/20(Sat)BEAT CRUSADERS tour "PINK FLAMINGO 2009"
6/21(Sun)CAPTAIN HEDGE HOG "LAWRENCE TOUR"

そして迷ってる
6/7(Sun)Getting Better
Live:COMEBACK MY DAUGHTERS / OCEANLANE / BIGMAMA
DJ:片平実,神啓文,菅原卓郎,中村和彦(9mm Parabellum Bullet)
6/14(Sun)"Tribute to The Get Up Kids" RELEASE PARTY
act:FINE LINES / SLIME BALL / Calendars / wooran / nature living / enie meenie

6/14は行かないと思うけど。FEVERだから行ってもいいかな~って、それくらい。
6/27(Sat)28(Sun)が唯一なんの予定もない休日2日間なんだけど、28日SHELTERの
Niw!Records presents"NIW!one"vol.4
act:Fed MUSIC / CUBISMO GRAFICO FIVE / HOLD FIRE(from UK)
に行こうかな~って思ってたりね。ヒマだったら。

ちなみにこれ土日ってだけで、あと6/8(Mon)bdapt、6/17(Wed)スチャダラパーも控えてますのよ。

いまのワタシ、間違いなくLIVE貧乏。
女子的オシャレのあんなモノやこんなモノ、ここんとこちっとも買っていないものね・・・・・・・・・
さすがにコレってどうなのよ?!?!?!なので整理します。ハイ。
・・・・・・・・・・・・・・・たぶんね(爆)

なーんて言いながら最後にこんなネタ↓
8/23(Sun)KAKUBARHYTHM meets Niw! Records 5th anniversary
at:日比谷野外大音楽堂
act:YOUR SONG IS GOOD / 二階堂和美 / キセル / CUBISMO GRAFICO FIVE / FRONTIER BACKYARD / Riddim Saunter / COMEBACK MY DAUGHTERS / and more...

ええ、行きますよ、モチのロンで。
某モミちゃん、来ちゃえばイイジャナイ!!!!!

でね。野音なんだけど席が自由って書いてあるの。
座席のある野音・・・どーゆーコトなんでしょね???


2009-05-20 23:11  コメント(10)  トラックバック(0) 

BATTARI.

YSIGやCBMDのLIVEでは撮影クルーとして、5月6月に発売される彼らのDVDでは監督、ブログにもちょいちょい登場してる、ゼッキーナことオオゼキ氏とバッタリした小田急線~井の頭線への乗り換え口。
監督は井の頭線に乗って吉祥寺方面へ。
・・・・・・どうでもいいバッタリ情報でした。

でも、機会があるのならゼッキーナに聞いてみたいことが。
編集機材はファイナルカットなのですねぃ(※JxJxブログ参照)
赤坂の編集所ってどこですかい???
同業者(正確には元ですが)とすると気になっちゃうんだよな~。
いまだ未練があるような、ないような。
・・・・・・いや、TV番組はつくりたくない。

そんなバッタリもありーの。
またまたアヤコ職権乱用的なバッタリも。
・・・・・・正確にはバッタリではないけど。
それはMARSのLIVEの日。
終業時刻きっかりに会社を出ようとしたら、先日ワタシがドキドキしまくった某俳優サンがもうすぐここに来るよ、と担当がポロッと。
そりゃー待つよねーーー!!!(爆)
5分も待たず現われましたよ!
今回はワタシの約2メートル先という至近距離!!
最高の笑顔をしておきましたよっと。視線はこれっぽっちもあってないけどね(爆)
ま、けっこう普通のヒトですよ。芸能人オーラぷんぷんではないよね~つーかそんなヒト好きにならないよね~
ちなみに今週末にはアノ視聴率オトコが参上しますが、本気でどうでもいいです。

アヤコ的、視聴率オトコより夢中になってるオトコたちがこんなんやってまっせー
http://ukukrdm.exblog.jp/

参加者がどんどん増えてる事実。
バカだよねー(笑)
でも、そこに愛を感じるよ。あったかいね。
・・・・・・・・・チームモロッコでも、似たようなことできそうな予感(笑)ネタはモチロン・・・・・・・・・(爆)

でも、イマジネーションって大事だよね。
つくづく思うよ。
描いた夢はいつか叶うから思い込んで、ってイッソンも言ってるよ。
↑「ANCHOR」でアヤコがイチバン好きなフレーズ。

そういえば、今の家に引っ越して丸1年経ちました。
まだまだどっぷりとお世話になります。


2009-05-19 00:55  コメント(0)  トラックバック(0) 

ダブルヘッター

TOKYO BOOTLEG VOL.17
at:渋谷CHELSEA HOTEL
DJ:O-ant / SMYLE / KoDAMA / あばっと
GUEST LIVE:the chef cooks me / つしまみれ

の、前に
■しまちゃん&番長との集合までカムバックLIVEで一緒だったKくん(チームモロッコ予備軍?)とおしょくじ
■e+の謎→5/26bdaptチケット、Kくんのが良番(たった10番だけど)
■しまちゃん到着→ビール飲むよね~
■しましま劇場開幕
■↑Kくんの前でしのっぴとTFC姉のふれあいを再現
■「好きです、手が」
■↑ワタシも詳細がわかってなによりです
■本気で持ち合わせがなく、年下男子にオゴってもらうチームモロッコTOKIO
■「お礼にデートしようよ!」
■「ジョン・レノンミュージアムに行こうよ」
■↑この日のしまちゃんもバイオレンスエキスプレス

■F-Xから1週間、チームモロッコキャディー3人娘、渋谷で再会
■おっくんとイッセタンのロケ地を探すも見つけられず
■モロッコのロケ地へはワタシも是非参加しますよ~
■ハジメマシテのCHELSEA HOTELはちょうどいい狭さ
■スタートして30分くらいでtccmのLIVE
■ワタシの隣は初老越えの男性→まさかの下駄おやじ?!(爆)違うけど
■シェフはみんな可愛いよな~
■ぶっちゃけ曲はたいして知らないが、楽しい!楽しい!
■番長→ギターのヨッシー、ワタシもキライじゃないよ~むしろ好きなクチよ~
■tccmのLIVE終わりでふるまわれるシャンパンとカレーパン
■カレーパンはローソンで100個発注
■本日2回目の「IRISH FARM」(※CBMD Ver.)
■DJイベントでありながらフロアはモッシュ!モッシュ!
■曲はわかるのに曲タイトルはおろかアーティストすらわからない
■まるでイントロドン!
■ASPARAGUSから「Jerk」が
■↑ガン上がりチームモロッコ
■↑フロアに突進するのは番長とワタシ
■がっつり聞かせずに編集してあってポンポン曲が変わる
■しかし踊ってないとあくびが・・・・・・
■つしまみれは今年結成10周年←い、いくつ?
■ベースさんの体の柔らかさに釘付け
■会社員然の男性の盛り上がりに大爆笑の番長としまちゃん
■↑きっと会社でイヤなことがあったんだよ(爆)
■タイミングをみて物販に行ってみるが、tccm撤収ズミ
■↑テンション激下がりの番長
■↑そりゃそうだよね(涙)
■アヤコ的いちばんよかったのはDJ SMYLE
■↑PCで流してるアーティストを表示してくれて親切
■せまいフロアでおきるサークルモッシュ
■↑Northern19で調子ぶっこいて参加したら転びました(爆)
■BECRからは「FEEL」
■「(モッシュエリアに)行ってきなよ」「いや、いいよ」→サビで突進するのはお約束
■しまちゃん、G4Nでまさかのイチバンの盛り上がり?「レッツゴー!」
■続いて流れたdustboxでは「この曲じゃ盛り上がれない」
■サカナクションって人気なんだね
■DJあばっとで一気にモッシュ層が変わる
■↑正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略
■最後に4人登場したので4人でDJすると思いきや次回告知等のMC
■↑トイレ行って戻ってもまだ喋ってる
■↑告知だけでやめときゃよかったのに・・・・・・・・・・・・ひいちゃうよねぇ~
■5:00CLOSEのはずが時計を見たら6:42!!
■外は雨
■↑恒例のハグはなし、ガッチリ握手でまたね

楽しかったは楽しかったよ。
でも7月は行かないよね。
9月はLIVE面子を見て考えます。LIVEメインだよね、ほんと。

6/7(Sun)のGetting Better、行ってみようかな~
CBMDとOCEANLANE出るし、どっちのが楽しいか比較してみたくなりましたとさ。


2009-05-18 15:40  コメント(12)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。