So-net無料ブログ作成

そんなモンだよね

もう止んじゃったけど、本日の東京、雪が降りました。
いい勢いで降ってたんだけどな~積もることなく曇り空です、現在。

熊谷でのLIVE以来、Northern19がアヤコ的ヘビロテです。
1日一度は必ず聞いてマス。いまはASPARAGUSですが(笑)
LIVE見ずにCD聞くのと、LIVE見てからCD聞くのではあたりまえだけどゼンゼン違うよね。
もういっかいLIVE見たいな~と思ったのでチケットを探してみるも軒並みSOLD OUT。
・・・そんなモンだよね(涙)
4月のlocofrankでloco中毒ふたたびになるまでしばらく聞くでしょう。

しかし、“美メロ”とか“メロディック”言われるサウンドにつくづく弱いんだなーーと思うこの頃。
ま、これもフィーリングですな。

フォゲミとdustboxも聞かないとね、アヤコ的に。予習的に。

9mm Parabellum Bulletは、アヤコ的フィーリングとはちと噛み合わないんだけど。
フェスやLIVEで見てからアリかな~って思えるようになりました。
スペシャとかで流れると思わず反応しちゃうもんね(笑)
CD聞こうとは思わないけど、どこかでバッタリしちゃったら楽しめると思いマス。

↑↑↑↑↑うってかわって。

DOPING PANDAが全国ツアー。
昨年なら思いっきり食いついた。
けど。
今年はまったく乗り気じゃない。
くるりの武道館も。
RADWIMPSも待望のNew AL!ですが、あまり心惹かれない。
MARS EURYTHMICSは・・・ただただ心配です。F-X、4人のMARSが見れるよね!!!

・・・・・・そんなモンだよね。



上司が出勤してきたので仕事します(笑)
これから本番です。ある意味。



そんなモンだよね(笑)


2009-02-27 17:05  コメント(12)  トラックバック(0) 

しごとのはなしとか。

しまちゃんが長渕剛なら、ワタシはボクシングの内藤大助でどうでしょう(笑)
背がちっこくてビックリ。ワタシと変わらないくらいだったよ、マジで(ワタシは160センチないっす)
謙虚な方っぽい印象でしたが。そのまま業界に染まらずにいてほしいものです。

3月中旬まで3段階に分けてやってくるおしごとウェーブ。
今日、1回目のウェーブを乗り越えた・・・ハズです。
ワタシのセクションは秘密事項を扱うトコロでして。おかげさまでその一部が本日をもって全て解禁になりました。
コピーとるにしても、会話するにも周りを意識したり、資料は必ず鍵のかかるトコロへしまって帰るとか、何かと気を使うのですね~今回に限ってはかなりの秘密を抱えてたので尚更でした。
でも、それも一部。ま、今回がイチバンの重要事項ではあるんだけど。
次のウェーブは来週あたりに2つまとめてドーンとくるのでは?!?!と(涙)
・・・・・・ま、やるべきことを間違えることなくひたすらこなすのみデス。時折プレログに来て癒されながらね(笑)

テレビに出てる芸能人には興味のないアヤコと言っておりますが。
せっかくなら会いたい(見たい)芸能人は数名いますがな(爆)
で!
そのうちの1人が近いうちに見れそうな雰囲気(はぁと)
仕事中に見る芸能人ってどんな大物でもホントにテンションあがらないんだけどね~
たぶんそのヒトもフツーに見ちゃうんだろうけど(汗)
でも、ちょっと楽しみデス。

風邪はだいぶよくなりました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
昨日は会社を早退して(ダメだと思うとホントにダメになっちゃうのね・・・)16時頃からひたすら寝てました。
その前日の夜が喉の痛みと鼻づまりで全然眠れなかったから、かなりグッスリで。
ちょいちょい目覚めてたけど15時間近く寝てました(笑)
でも、まだ寝れる!と思ったりね(爆)
みんなから「病院に行きなさい!」と口を揃えるかのように言われましたが、薬飲んでしっかり眠れば風邪なんて治るのデス!!!!!

そういえば、風邪のせいなのか、天候のせいなのか、花粉は全然大丈夫だなぁ~~このまま終わっちゃえばいいのになぁ~~~


2009-02-26 00:33  コメント(16)  トラックバック(0) 

たまにはBECRでも。

風邪をひきました。
今日の朝まで花粉の症状だと思ってましたが。
花粉にしてはダルすぎると思い・・・こりゃ風邪だと。
けっしてけんすけからもらったモノではないと信じてマス。


先週の土曜、ようやく手にしました。
VERY BEST CRUSADERS【初回生産限定盤】

DVDにチームモロッコの面々が映りこんでいるとの情報をあちこちから頂いてますが。
それを自分の目で確認するのはいつになることやら・・・・・・(DVD盤を買ったけどね)

ぶっちゃけ、ゼンブ持ってるジャン!!!って思った(爆)
・・・・・・いや、「BANG! BANG!」だけは持ってないや。

ワタシは旧面は知らずに「HIT IN THE USA」や“BECK”あたりから聴き始めたクチ。
「JAPANESE GIRL」も「ISOLATIONS」も好き・・・てかゼンブ好きですが、「HIT IN THE USA」や「FEEL」でガン上がりしてしまうのはこの曲でBECRを好きになった初期衝動を思いおこされるのでしょう。LIVEではこの曲聴きたいもんなーーー。
その初期衝動からなのか、「DAY AFTER DAY」あたりまでは無意識的に心躍る。
で、その後がダレる・・・ってワケではなく、メモリアル的に聴いちゃうよね(笑)
あー、この頃こんなことあったなーーーみたいな。

現在のアヤコは、LASTに収録されている「Have You Seen Her Happy?」にかなり心揺さぶられております。
鍵盤の音がたまらない。鍵盤がなければこんなにも惹かれなかったと思うくらい。なんでだろう。でもとにかくそう。
芋サン、グッジョブ!!!(・・・ってことでいいのよね)

BECRはLIVEに行きたくてもチケットがとれないから・・・遠征するほどでもないし・・・みたいなカンジで興味も薄れていくんだけど(爆)
こうやって曲をきちんと聴くとやっぱり好きだなぁ~って思うし、LIVEに行けば行ったで楽しいんだよね。好きな曲たちだから。

で、BECR繋がりでプレログのみなさんと顔見知りになれたり、ドップリと仲良くさせてもらったり(ワタシはBECR経由でプレログを始めてませんが・・・)
さらにはASPARAGUSをこよなく愛するようになったり、そこからCBMDとかYSIGとか、いま惚れこんでるバンドに繋がっていくようになったのもBECRと出会って、好きになったからだな~としみじみ思うのデス。

これも全て必然なのだと思うケド。
だとしても感謝するよ、BECRサン。ありがとう。

一度でいいからSHELTERやHEVEN’S ROCKクラスのせまーいLIVEハウスであなたたちとギャンギャン騒ぎたいものデス。


2009-02-24 11:35  コメント(12)  トラックバック(0) 

ありがとう!

《モルタルレコード8周年アニバーサリ~》
at:HEVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1
act:ASPARAGUS / Northern19 / RAZORS EDGE

整理番号順とかではまったくない入場。
知り合い・顔見知り(=アスパラ狙い)が最前をほぼ占めていたの巻。

今回のイベントの出演順は登場するまで非公開(ドリンク担当のおねーさんも教えてくれなかった)
ステージ上の機材でアスパラではないと判断、後方に下がってZIMAでカンパーイ!with けんすけ

一番手 RAZORS EDGE。予想通り。
最初は後方で踊ってみるも、やっぱり前方に行っちゃうのはもうしょうがないね。
でもRAZORS EDGE、好きってワケじゃないんだけど(爆)
モッシュのおこぼれもらったり、時折オトナ見せざるをえなかったり、イッセタンが袖にいたり、しのっぴが袖に現れたり、唯一知ってる1曲(PIZZAのコンピ収録曲)だけは激アガリしたり、MCがオモロだったり。
てなカンジ。

セットチェンジ時には幕。そこまでして隠そうとした次のバンド。
二番手 Northern19。これまた予想通り。そりゃそーだよねーー。
初ノーザン、CD聴いて予習しておいたのでとっても楽しめました。
アヤコ的印象はlocofrankをちょっとかるーくしたカンジ。全然アリ。むしろ好き。ツボなメロディがあってよかったよ~
ボーカルくんが2/21Birthdayで、25才になったそうです。自分でバースデイソング弾いてみんなで歌いましたよ。
MC、可愛らしかったな~(若いんでね)
パラガス先輩に(たぶんリハの音聞いて)「スゴイっすね!CD聴いてるみたいっす!」と言ったそうです。
しかし、ダイバーの数がハンパなかった~!久々に靴がワタシの顔横に。蹴られなくてよかった(汗)
前方はゴリゴリと盛り上がっていたので、一緒になってゴリゴリしました。たーのーしーいーよーーー!!!

最後のセットチェンジはさすがに幕閉めなかったよ(笑)
知り合いサンのご好意で最前いただきました。しかもまたもやド真ん中!!!

三番手 ASPARAGUS。

セッティング終了とともにはじまったのでSEはナシ。

セトリ
「KNOCK ME OUT」「PRECIOUS」「JERK」「THE UNSPOKEN WORD」「WITH THE WIND」「DESD SONG」「CLOSED LOVE」「ABYSS」「SILLY THING」「FALLIN’DOWN」

アコギに持ち替えて「エレキはどこか冷たい、アコギはあたたかい」みたいな流れから“サボテンの花”を弾いて歌いだすしのっぴ。それに合わせるイッセタンとナオウくん。
“北の国から”も披露。←出番前に声出ししてたら急に思いついたらしい。降ってきたらしい。
「踊りたくなっちゃう」ナオウダンス、今回も披露。
↑「もうけっこうやったよね~」ナオウくん、最後は決めポーズ的に(笑)
「世の中、ツライことだらけでしょ」みたいな自虐的なコトをけっこう口にしてたしのっぴ。何かあったのかしら・・・・・・。
「さっきノーザンの子がCDみたいだった!って言ってたでしょ?・・・プレッシャーだよね~」
「下からも上からもプレッシャーかけられて・・・中小企業みたい」←中間管理職の間違いだと・・・・・・。
「オレらの世代は褒められてのびるんですよ」←まったく同意見デス!
「怒られてなにクソッ!って思うヒトいる?」→たまたま頭を掻いてたナオウくん→「え?ナオウはそうなの?今手をあげてたよね?」「頭掻いてただけ」「ああ、ズ(頭)を掻いてたのね」
「今日のお客さんは男性はカッコよくて女性は可愛いヒトたちばかりですね~」←褒められたので「カッコイイ!カッコイイよ!」と褒め返してみる。←「ありがとう」と顔を見ずに言われました(笑)
「でもカッコイイって言われてもしょせんシャクレてるから・・・」とやっぱり自虐的なしのっぴ。

アンコール
「Memories」「Far Away」「Just Go On」「Appproach Me」

「ありがとう!」連呼スタート→
まずしのっぴ「ありがとう!」→イッセタン「ありがとう!」→ナオウくん「ありがとう!」→イッセタン→しのっぴ→ナオウくん→ローディーたけし→ローディーユキオ(カタコト的に)→ヤマちゃん(モルタルレコード店長+セキュリティ)→ワタシ(超元気に言ったよ!)→2つ左隣の男子→さらに左隣の女子
しのっぴがマイクを戻してるときにもう一度「ありがとう!」と叫んでおきました。
しのっぴのモルタルレコード店長ヤマちゃんのハナシ→やっぱり真面目なことはうまく言えない。けど、感謝してるし尊敬してるってコトはすごく伝わってきたよ。
「熊谷は泊まるほど遠くなくて帰れちゃうから、今まで打ち上げとか出ずに帰っちゃうコトもあったけど、今日は飲みます!」←ナオウくん(運転手)も飲めたのだろうか・・・?曽根さんいたけどね・・・
「ナオウ、何かないの?熊谷のヒトたちに対して」
↑ナオウくん「また熊谷に来ますので、よろしくお願いします」的ないつものかんじで
↑審査員の鐘的にシンバルを1回だけ叩いたイッセタン
↑「なんかさー、もっと大きな声で言えないの?勢いで」みたくダメ出しするしのっぴ
↑「だから鐘が1つしか鳴らないんだ・・・・・・・・・おまえらぁ!!(←コレはかなり勢いがあった)また熊谷に来ます・・・・・・(撃沈)」
↑鐘がたくさんなりました(笑)

アンコール終わったら幕がまた閉められて、帰るヒトがちらほらと。ワタシももう終わったつもりでいたんだけど、一部のヒトがまだアンコールの拍手してたから一緒に手拍子してみる。
と!
しばらくしたら幕が開いて、そこにはイッセタンが!!!
イッセタンのドラムソロがあって、ナオウくん、しのっぴと登場!
「もう終わったと思って帰っちゃったヒトもいるよね?・・・・・・・・・ま、いっか!」

ダブルアンコール
「I Fly」

とにかく、めたくそ!ちょーーー!!楽しかった!!!
久しぶりに後ろからモリモリ押されまくりで、後ろもがっついてんなーーー盛り上がってるんだなーーーと感じたらアガらずにはいられなかった!やっぱこうでなくっちゃね!!
3人もかなり楽しかったと思う。あれだけ盛り上がればね。あと、イッセタンがオモシロイことをしたり喋ったりすると、楽しいんだろうな~と思ったり(笑)
そんなイッセタン、途中でシンバルを直したローディーくんにとびっきりの笑顔で「ありがとう」って言ってた。可愛すぎた。

しのっぴ、4回も前に出てきてくれたよ~しかも全部ド真ん中=ワタシの元へ!きゃーーーー!!!
・・・いや、厳密には1度目→「JERK」でワタシの2つ左隣にいた男子の真ん前で
2度目→「WITH THE WIND」でワタシの真ん前にしのっぴの右手が~~!!クラクラしました。マジで。
3度目→「FALLIN’DOWN」でワタシより右隣方面の方々の前で。ギターを差し出したからモチロン触るよね~
4度目→アンコール最後「Appproach Me」で。ワタシより左方面~ワタシ前に。ここではギターを弾きまくるよね~

ちなみにナオウくんも「FALLIN’DOWN」終わりで前に出てきたよ!ド真ん中じゃないけどね。
でも、ベースを差し出してくれて、ベースとナオウくんの手に触れられちゃった!!いぇ~いっ!

↑おそらく、しのっぴもナオウくんもバレンタインのお礼に来てくれたんだと。


LIVE後、そのまま粘ってれば3人とも撤収で現れてお喋りできたんだろうけど、なんせココは埼玉は熊谷、けんすけのシンデレラTIMEもあるし、で早々にLIVEハウスを後に。
ナオウくんだったら話すコトはあったんだけど、今日はLIVEが大満足だったから、じゅうぶん、じゅうぶん。


仙台も、さいたま新都心も楽しかっただろうけど、
熊谷に行ってホントによかった。




ASPARAGUSが大好きすぎると再確認して、
思うところあり。






ホントにありがとう。


2009-02-22 04:20  コメント(10)  トラックバック(0) 

あちこちワッショイ。

おしごとピーク第1弾まっただなかデス。
なんだけど、20時を過ぎるとぐったりんこで困ったちゃん。
バキバキ動き回ってるワケでもなし。
バタバタするとイライラしがちな上司に引きずられないように、平静を保つことを意識しすぎて疲れてる説(汗)
マイペースを自覚しているアヤコですが、まわりの影響を受けやすいのデス。特に負の感情は伝染りやすい(涙)
そんな自分はイヤだし、なによりツマラナイから意識して変えていこうと・・・うーん、なかなか難しいね~
耳鳴りがするのも、偏頭痛がするのも、そのせいかしら・・・と思ってみたり。


だけども、会社を出ればそんなコトはから~んと忘れ。
今日も今日とてLIVEチケットGetに余念がないのであります(笑)

RIJは今月、3日間通し券の先行はじまるみたいね~
今年も土日かなぁ~なにより今年はASPARAGUS、出てくれるかなぁ~出てクダサ~イ!!!(※超切実)

行きたいLIVEの日程が7月まで出てきましたよ~早いね~(笑)
7月はまだチケットはとれてないけど、たぶんとれるでしょう。
そしてすでに6月までのチケットはGetズミ。
うーん、し・あ・わ・せ

昨年だったら行かなかったであろうLIVEに行っちゃうよ~の巻。
4/11(Sat)YSIG×locofrank
4/19(San)YSIG×Scoobie Do

4月はユアソン祭り開催。超個人的に(笑)

あと、21日の熊谷からモッシュ!ダイブ!まみれのLIVEにやたらと行くスケジュール。


・・・・・・・・・飛べと言ってるのかしら。



ともかく、仕事でぐったりなカラダを開放すべく、ご褒美的に騒ぎ狂ってくるのでありマス。



そういえば、しのっぴとドライブしましたおとといの夢の中で。
2人して(あと1人いたけど)危なっかしい・・・てか、かなり危険な運転でした(笑)
ありゃー飲んでたな、しのっぴ。
夢だけど(爆)


2009-02-20 01:35  コメント(6)  トラックバック(0) 

I thank for all

昨日の記事でふれたローチケサイト問題は、あっさり解決しました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
ホッとはしてますが、心配で何度も確認してマス。そのたびにビクビクしてマス。

今日は耳鳴りに悩まされています。
・・・悩んでる・・・ほどでもないんだけど。
右耳がコポコポ、ポワポワいってます。キーンってかんじではなく。
原因がわからずなんだかな。
疲れてるのかなぁ?きちんと食べてるし寝てるんだけどねぇ。
ま、21日(土)ヘタすると出勤になりそうで・・・それを回避すべくいい口実にしようと策略してマス。内緒よ。ナイショ。




そして、本日のアヤコ的重大ニュース。






SHELTER、とれました。








そうです!
「BEATLE CRUSADERS ビートル・クルセイダースがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」
デス!!!!!




BECRのeプラス相性がことごとく悪いワタシ。
今回もぶっちゃけとれる自信はなかった。
ゼッタイとれないとは思わなかったけど。




でも、まさかのまさか!なワケで。





先日、クボタ社長と同じ電車に乗ったのはやっぱりそういう縁だったのね。・・・・・・そう思わせて(笑)
ありがとう、クボタさん。
けっして惚れませんから(爆)





奇跡はいつまでつづくんだろう。楽しみすぎる。
そして、奇跡と出会うたびに感謝せずにはいられないデス。





ありがとね。
ありがと。
ありがとう。
ありがとうございます。


2009-02-18 22:22  コメント(8)  トラックバック(0) 

Oh my God! Save us!

ロッピーで奇跡の一桁台をGetしました。アヤコです。
レジで受け取る前に番号見て、思わず吹き出しちゃったよ。


ツイてる~ツイてるぅ~~♪








・・・・・・・・・・・・この調子でいきたい。
いきたいよ。
ブイブイ言わせておくれよ。








現在、アヤコケータイとローチケのEZサイトが大トラブル中(泣泣泣泣泣)







ローチケのケータイサイトが見れない非常事態。
EZWebなのにひらかれるのはへんてこPCサイト。
Lコード入力しても、詳細検索しても、検索ボタンがどこにもありゃしない。
なんじゃこりゃ。




忙しいのにauショップに行ったよ。しかも数回往復しちゃったよ。
ケイタイ本体がおかしいんジャネ?からはじまって
マイクロチップかも・・・からの~
結果的にはローチケのサイトの問題だってさ(涙)
一部の方におなじ症状が出てるらしい。



・・・・・・・・・・・・・・・こんな一部なんてなりたくな~~~い!!!!!




ケイタイの調子がおかしくて繋がらない方のがよっぽどマシだよ~~~。
だってそれならもう直ってるからさ。修理に1週間かかるとしても代替品出してくれるデショ?ローチケのケータイサイトに繋がりさえすればいいんだもん(泣)




これからイチバンの勝負だってのに・・・・・・・・・・・・



金曜夜・・・いや、土曜の朝でいいから直っておくれよ~~~~!!!!!!



ぐへへ~~~ドッキリだよ~~~~~ん
的に驚かされるのでもかまわないっつーの!



今日はなんだかぐったり。
仕事もそろそろ第1弾のピークを迎えつつあったりで。プラスまさかの出来事でしょう・・・・・・・・・




ワタシはただ祈るのみ。
ローチケサイトが直ってくれるのと、21日、チケットが無事にとれることを。


2009-02-17 20:11  コメント(10)  トラックバック(0) 

RDM×YSIG×TDS

YSIG×RDM guest:THE DEATH SET
at:渋谷CLUB QUATTRO

そういえばクアトロ改装したのよね~
ムダにクネクネしちゃってドキドキしたじゃないのよ~

フロアではチャーベくん(a.k.a CUBISMO GRAFICO)DJ中!
チャーベくんの選曲、すこぶる好きだと再認識。
ただのDJイベントでもこんな選曲なら行きたいよ~楽しいよ~

本日の1発目はriddim saunter。

・・・・・・・・・・・・よかった。
スゲーいーじゃん!!!

モミちゃんをはじめとするriddim好きなみなさん、ゴメンナサイ。
ワタシ、ようやくriddimの魅力に気づけました。
昨年夏のRUSHでハジメマシテしたときは引っかからなかったんだよな~

フロアもおおいに盛り上がって、男子を中心にモッシュ!モッシュ!でワッショイしておりました。ゆとり空間で踊りたかったんだけど、そんなスペースこれっぽっちもありませんでした(涙)

5/9にワンマンやるらしいですよ。
2部構成にして、1部は新曲しかやらないらしいですよ。
ただ、どこでやるのかは告知してくれなかったよ(笑)

とにかくriddim聞きます!!!てか聞きたい!!!

2番手はYSIG。

メンバ一同、後方からダイブで登場はもうお約束ね。

後方で踊るつもりだったワタシもスペースを求めた結果、前から2列目までいっちゃうのもお約束かしらね(笑)
ハッ!モーリス側なのももはやお約束???

1曲目、“デスセットに捧げる”「あいつによろしく」!
「ACTION!!!!!!」「MOVE OR DIE」「SUPER SOUL MEETIN'」「THIS PLANET にて」「THE CATCHER IN THE MUSIC」「ブガルー超特急」「A MAN FROM THE NEW TOWN」
もっとやったような・・・・・・これくらいだったような・・・・・・

モチのロンでJxJx、次長、モーリスはフロアにダイブしたよ~
次長のナマ肌触っちゃったよ~別に嬉しくはないよ~(笑)
そうそう、ダータカは名古屋で登場ダイブの際かかとを骨折したらしいよ~

いやー!叫びまくった!
左足の靴ひもほどけてたけど、ゴリゴリ騒いできたよーーーー!!
アヤコ的LIVE満足度=汗の量
とすると、満足度100%超えですがな。
ユアソン、ありがとう。本気で楽しかった。

で、トリがTHE DEATH SET。

これはねーーーー、もう、すごすぎた。

両サイドにYSIG、riddimのメンバーでしょ、チャーベくんでしょ、遊びに来てた田上さん(from FBY)、ゴローちゃん、高本くん(from CBMD)よくわかんない女子、その他モロモロ・・・と、うようよしすぎ!!!
そして後ろからステージから出演者のみなさんダイブしすぎ!!!
しまいにゃOKBもステージからの~ダイブしてたよ。
ほんとにダイブ祭りでしたわ。

オモロだったのはJxJxサンで。
なぜか客席最前はじっこにしばらく居座ってた。フツーに客になってたよ。
ワタシ、側にいきたかったワケじゃないんだけど、あれよあれよといつのまにJサンの真後ろに。
柵を乗り越えようとしたJサンを持ち上げようと、お尻を2度ほど掴みましたよっと。でもただ柵に上りたかっただけみたいで、最終的には隣でLIVE見ちゃったよっと。Jサンの汗がワタシの腕に・・・・・・・・・ま、客同士なんでね(笑)
最終的にはまたステージに戻っていったよ。

本編終わりでギターをぶっこわしたのにびっくり。
アンコールで思わず最前行っちゃったのはもはや習性とも言えるなぁ(汗)

てなカンジでワア!ワア!ワア!と3バンドが終わり。
最後はチャーベくんDJタイム。

で!
1曲目に「SAVE YOU LOVE(from GIFT -TRIBUTE TO SCAFULL KING-)」かけちゃうのよ~~~!!!
チャーベくんの後ろには田上さんよ~~~!!!!
思わずDJブース最前で踊り狂っちゃった(笑)

大満足で後ろ下がって帰ろうかな~とか思うとリトルビッチかけたり、またまた「LUNCH IN THE JAIL(from GIFT -TRIBUTE TO SCAFULL KING-)」かけたり。
最後はハイスタかけてた。フロアにサークルできて、すんごい入りたかったよーーー!

チャーベくん、最高!!!!!



家帰って体重計乗ったら、体脂肪が劇的に落ちてて、筋肉量が劇的に増えてた(笑)
一時的だとは思うけど、いい汗かいて、いいエクササイズになったよ。
心地よい疲れで今夜はグッスリです(笑)


あーーー楽しかった


2009-02-16 01:50  コメント(10)  トラックバック(0) 

もうすぐ春ですね

本日のTOKIOは春でした。
全国的にそうだったのかしら?

ただいまワタクシ、半袖Tシャツですわよ。
・・・・・・下半身はコタツ+ホットカーペットでぬくぬくですけどね。
どっちやねん?!的に(笑)

そうそう今日はバレンタインDayですね。
下北沢駅前で「チョコください!」って張り紙して座り込んでる男子3人がいたよ。恵まれない子に愛を!的に。赤い羽根募金的に。
思いっきりスルーしちゃったけど、アーモンドチョコ持ってたからあげればよかったかね。

ワタシは1人部屋でチョコ祭りを開催しましたわよ。
とか言いながら、アスパラさんにあげたチョコの自分用、今日食べるはずがすっかり忘れちゃった・・・・・・・・・。

そしてバレンタインとともにアイツが本格的にやってくるらしいですわよ。

そう、花粉チャン。
ワタシもきのうあたりからコンニチハしちゃった様子。

しょうがない。しょうがない。
元々クスリに頼るほどでもないけど、今年はそんなにひどくならない気もしてる。願い半分。

明日はクアトロでYSIG×Riddim×DEATHSET。
無我夢中で踊りまくるでしょう。う~ん、楽しみ!!!

昨年1年でLIVEが見たいアーティストがぐーんと増えたのか、変わったのか・・・。
昨年の今頃、YSIGって言っても「ふーん。」だったものね。
おもしろいよなぁ。

LIVE前は部屋の掃除をしないとね!!!


2009-02-14 23:50  コメント(12)  トラックバック(0) 

いっちゃうよ~

ワタシが働いてるオフィスは赤坂BLITZのご近所サン。
ってコトを踏まえて。

今日、会社を出たのが21:30頃。
地下鉄へ向かう途中、10メートルほど前でキャーキャー言ってる女子が数名。
すぐ後ろにいた女性も「アレ、そうじゃない?そうだよ~!」みたいな。

芸能界にいる誰かが、ワタシの10メートル前を歩いてました。あ、男性ね。

TV出てるヒトには興味がないアヤコですが、一応誰なのかは知りたいジャナイ?確認すべく早歩きして、3メートルちょっとまで近づいてはみたんだけど。

結局、わかりませんでした(爆)
たぶん、お笑い芸人だと。でも、最近のお笑い芸人がさっぱりんこなアヤコからするとOUTでした。きちんと顔見なかったしね。


ってのがまずありました。


で、ここからが本題。


いつもの最後尾から2両目の電車に乗り、空いてたので座って最寄駅までGo。

1駅目。

入ってきた乗客に見たことあるヒトが。
あれ~?ダレだっけな~~~???









!!!!!!!!!!








く、クボタさんじゃないの~~~~~!!!!!!!!!!






BECRの世間一般の知名度ってどのくらいなの?てかお面効果はやっぱり絶大なの?あの車両内でクボタさんだと気づいたのは間違いなくワタシだけ!
ま、オジサマやROCKなんて興味なさそうなOLサンばかりだったしねーーーー。

でもワタシは1人でテンションあがりまくり・・・つーか、見つけちゃった罪悪感(笑)でどぎまぎどぎまぎ。
誰かに伝えたい気持ちが抑えきれず、チームモロッコ×3に一斉メール。
メール送信するも、ここ地下鉄ジャン!!走行中は思いっきり圏外ジャン!!!(爆)

次の駅に着いて送信したと同時にクボタさんとスタッフ的な方は降りていっちゃいましたとさ。

あのケータイ使ってんだ~、とか
脚ほっそいね~、つーか足デカッ!とか
なんでリュックがあんなにパンパンなの???とか
後を行くより前を行くヒトなんだな~、とか

一区間約3分、CHECKさせてもらいましたよっと。



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんなんだろう、この奇跡は・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたいんだけど、とってもとってもありがたいんだけど、
なんかコワイ(笑)


今日オフィシャル先行申し込んだから、これがいいご縁になればいいなぁ。
社長!たのみまっせ~~~!!!!!





・・・・・・・・・やっぱコワイ(笑)


2009-02-13 00:55  コメント(8)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。