So-net無料ブログ作成

続・続・LIVE行ってきた【7月上旬】

アヤコ的フェスティバル 最後を飾ったのはこちら

7/11(Sun)
Ken Yokoyama “Four Tour”
The Riches Final
at:新木場STUDIO COAST
guest:HAWAIIAN6

新木場駅前のロッテリア前がPIZZAだらけ 
昨年のPIZZA暴年会で感じた独特な雰囲気ふたたび 

金曜日に知り合ったTwitter友にさらに仲間が増えてセブンイレブン前でタス!
昨年とは違う新しい繋がりに驚きと感謝!

START15分前くらいに入ると 健さんではもうお約束的な“飛び入りTIME”ちう
5バンドくらい出たらしいけど(1つはアコギ少年)その最後を飾ったのはDRADNATS
まったく知らずにフロアに入ったら 先に入ってたLIVE友と「ドラドナッツ最高!」とテンション激アガリでバッタリ(笑)

まずはHAWAIIAN6
ロクに知らないんだけど 酒が入ったこともあり 騒ぐ騒ぐ モッシュには加わらない程度に
フロアはダイブの嵐というほどではなく 適度なダイブと前方のモッシュ具合
ハワイアン的ド定番であろう曲では サークル起きてたけども
ハタノ氏がまたいいこと言ってたな~ 1997のことも言ってた! ああ楽しみ!

セッティングが終わってから ボンジョヴィをエンドレスリピートしてじらすじらす!Kenさんってじらすの好きよね~~~
SEネタがひとしきり続いたあといきなり音と照明が落ち Ken Band登場!

2曲目で「Summer Of '99」とかさ~!
新木場は飛ぶ気マンマンで 個人的に好きな「Your Safe Rock」でいきたかったけど タイミング掴めず・・・
「Popcorn Love」は嬉しかった!

久しぶりにダイバー直撃ポジションにいたら LIVE開始早々に左目のコンタクト落としちゃった ぬーん

MC後の「Running On The Winding Road」
たまたまワタシの隣に友だちがいて イントロのギターで肩車してもらっちゃった!!! 
ノーザンでできなくて悔やんだことをまさかKenさんで実現するとは!(笑)
肩車された同士で煽りあったり ステージとフロア煽ったり なんて気持ちいいんでしょう!
だけど Take offした場所にすでにダイバーがいて クラウドサーフはロクにできず揃って落下

ここでワタシ 火がついた

「Still Burning」でGo!
「Punk Rock Dream」でGo!!
「The Cost Of My Freedom」でGo!!!

Kenさんのフロアは本当に最高!
絶対に持ち上げてくれるし よっぽどじゃなければ落ちることはない
初めて人様の上で渋滞待ちを経験したよ(苦笑)
「The Cost Of My Freedom」はアヤコ的にちょこっと思い入れがあるので 飛べてかなり嬉しかった!!!

すでに話題になってて でもFEVERではやらなかったKenさんストリップショーも堪能(笑)
おバカすぎてガン見しながら(笑)大爆笑!
下半身の最終Take offは素晴らしすぎ!!!

4回のアンコールが終わった時点で22時過ぎ!
でもフロアは帰る気配なし
ステージの機材をスタッフが相当な機敏さで撤収するのはまだ続きがある証

「これやらないとみんな帰らないかな~って」ってKenさん登場してアコギTIME
やっても2曲かと思いきや裏声バリバリの「Lovin you」まで披露してトータル6曲という大ボリューム!

終わってみれば23時前
Kenさんのサービス精神 ほんとにほんとにすごい 

KenBandも素敵だし フロアの雰囲気も本当に素敵
外では思わず怖気づいてしまう独特の雰囲気なのに モッシュにしてもダイブにしても あったかいものをすごく感じた
MCになればステージとフロアとのコール&レスポンスもしくはボケ&ツッコミが絶え間なくて 話してることはとことんバカバカしいのに空気はユルくてあったかい

Kenさんはブレない って友だちが言ってたけど その通りだなって思った
だからみんなついていくんだな
ずいぶんと遅くなっちゃったけど Kenさんの楽しさを身を持って感じることができて本当によかった

幕張はさすがにいいかな~って思ってたんだけど 2010年はとことんPIZZA OF DEATHに浸かろう!と思い チケットげっとんとん
幕張・・・どんだけカオスになるんだろうか・・・楽しみすぎる


Kill For You / Summer Of '99 / Pressure / Cute Girls / Your Safe Rock / Jealous / What It Means To Love / How Many More Times / My Shoes / Popcorn Love / Falling From Grace / Why / Addams Family The Theme / It's My Way, Go Your Way / What Kind Of Love / Go With The Flow / Running On The Winding Road / WALK / Let The Beat Carry On / Still Burning
◆EN
Last Train Home / Stay Gold / Believer / Punk Rock Dream
◆EN2
The Sound Of Seacret Minds / Ten Years From Now / I Go Alone Again
◆EN3
Ricky Punks / Ricky Punks II / Funny Things / Don't Make Me Pissed Off Fuckin' Son Of A Bitch
◆EN4
Kokomo / The Cost Of My Freedom
◆アコースティック
Sleep / Tiny soul / I love / So sorry / Lovin you(cover) / Longing(A Quiet Time)
  


2010-07-14 17:27  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。