So-net無料ブログ作成
検索選択

続・LIVE行ってきた【7月上旬】

ではつづき

Kenさん~からの~ファミマ前立ち飲みスナナレ~からの~激酔い~からの~一旦帰って再度準備~からの~

7/9 (Fri)
KAKUBARHYTHM presents
“THE MIDNIGHT MARRIAGE - JxJx & AYA Super Wedding Party - ”
at:新代田FEVER
act:YOUR SONG IS GOOD / イルリメ / THE BITE / COMEBACK MY DAUGHTERS / サイプレス上野とロベルト吉野 / 角張 渉 / SUPER SPECIAL GUEST !!!!!!! and more
乾杯の音頭とおしゃべり!!!:森本雑感(BREAKFAST)
DJ - ご祝儀BACK TO BACK STYLE!!! -:MU-STARS / 松田岳二 (CUBISMO GRAFICO) / TGMX (FRONTIER BACKYARD) / 他沢山のDJの皆様

23時OPENだったけど その時点ではまだ立ち飲みTIME
Kenさんに参戦してた友が酔っ払いすぎて 着替えるためにMyハウスに招待するも即寝の爆睡(苦笑)
なんやかんや準備して結局26時前にFEVER入り
フロアはぎっちぎち 森本雑感氏による乾杯の音頭ちう
JxJxサン白スーツ上下ハーフパンツスタイル 奥様ウェディング装い
ダイノジの大地氏が飛び入りでオンステージ エアギター披露
ステージ上もフロアも袖も関係なく全員でカンパ~イ! 
TGMXのDJ YSIGステージ準備 そしてYSIG
6曲くらいやったかな~ いつもとなんら変わらないがちゃがちゃの汗だくコース
ふたたびTGMX CBMDステージ準備 Myハウスで寝てる友にメール&電話お知らせ そしてCBMD
「Cecilia」「Boys Don't Cry」「Bored Rigid」だったと思う・・・けど まさかまさかの3曲ぽっきりだった
友はラスト1曲でどうにか間に合ったそう ほんとにウチからよく来れた!!!
DJはタイチくん 続いてのLIVEは“サウエトロヨシ”ことサイプレス上野とロベルト吉野
サイプレス上野の毒まみれのMCがおもしろすぎた
このあとフロアの雰囲気がガラッと変わる
サイプレス上野がMCでポロッと言っちゃったけど もうみんなわかりきってた FRUITY!!!
フロア前方はKenさん並み いやひょっとしたらKenさん以上の熱気 開始早々ステージから2人ほど飛んでたし フロアはモッシュにダイブ
ユキはいまブルックリンにいるそうです(by JxJx)
夜も明けたであろう28時とは思えない ハイテンションなステージとフロアだった
ワタシはFRUITYまで見届けて帰ったけど その後 芋サン&タロウちゃんのDJ MU-STARSがあったみたいね~ 果てしなかったね~


7/10(Sat)
Fed MUSIC presents “age of innocence”
act:Fed MUSIC / [Champagne] / LOCAL SOUND STYLE
at:渋谷clubasia

この日のLIVEのかぶりようったらなかった!!!
SHELTER ERA O-nest・・・ そんななかワタシは“あえて”のエイジア
トップバッターLSS
うん やっぱり わたしの中のエモスイッチが入る 
1月に2ndレコ発ツアー終わったものの 現在も“終わらないツアー”中で月15本LIVEやってるらしい!
荒関くんは相変わらず高い声が出ないね~もったいない~~~
黒瀧くん 異様に煽ってた MCがだいぶ上手になったと自分褒めしてた
定番セトリだったけど その定番曲たちがすこぶる好きなので それはそれは楽しゅうございました

ハジメマシテの[Champagne]
ぶっちゃけ今月のスペシャPOWER PUSH!で知ったくらいだったんだけど ここ人気あるわ~!
スペシャで流れてるのは日本語詞だけど ほぼ英語で歌ってた 
なんとな~く「エフェクトを使わないアベンジャーズ」って印象 ブンブンサテライツもこんな感じだったような・・・
間違いなく音源よりLIVEが8割増でよく見えるバンドだと思う

そしてホストのFed MUSIC
陸くんの声に本気で癒された 癒しのアドレナリンが出たわ~
メロコアのゴリゴリっぷりに最近浸かりまくってるアヤコでありますが このタイミングでのFed MUSICが清涼剤的でさらによかったと思った
「Let Me Go」はいつ聴いても名曲!だいすき!

時間がおしてたらしく本編終わって一旦はけるもすぐ登場 アンコールは1曲
21:30には終了~~~

その後 お隣O-nestの終了を待ち(ダッシュで入ればCBMDはけっこう見れたと思われる・・・)
O-nestのBarでLIVE友と乾杯ちゃん☆


この金・土・日はある意味フェスティバルだったわたくし
最後を飾るのは・・・・・・・・・またまたつづく!!!!!


2010-07-13 15:33  コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

youssful

お久しぶりです!
ライブ三昧ですね♪
〔Champagne〕良いですよね~♪
って1回しかライブ見てませんが(^^;
ではまたお邪魔しますm(_ _)m
by youssful (2010-07-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。