So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE行ってきた【7月上旬】

気づけば7月も中旬に突入してるじゃないのよ
7月はワタクシ LIVE三昧 ウハウハ月間
つーことでさっくりさくさくと振り返るの巻

 
7/3(Sat)
SUPER SUPERB
at:高円寺HIGH
act:ASPARAGUS / GHEEE
DJ:ISHIKAWA(DISK UNION / a.k.a.TIGER HOLE)

アスパラさんのセトリ


しょっぱなの「Volt-Ampere」にヤラレタ
いい選曲だったな
DHAを一言で表した(←うまく説明できん)忍さんにイッセタンが爆笑 とか
ナオウくんの「Unrequited Love」歌詞ドアタマの囁き とか

最近のアスパラ離れを取り戻せた感があったな このときは


7/6(Tue)
STANDARD TOUR 2010
at:下北沢SHELTER
act:locofrank
guest:OVER ARM THROW

整理番号6番 ユウスケ前最前で堪能
後ろからガンガン押されるLIVE いつ以来だったろう
ゲストのOAT ぶっちゃけアヤコフィーリングにずきゅーんとは来なかったす
逆にロコは・・・もう!もう!アドレナリンが出た 出まくった
ロコの中ではスローナンバー「Birth」がめたくそよかったんだな~グッときた~
さらにはアンコールの「START」~「survive」は発狂からの昇天コース

locofrank ついていくぜよ!


7/9(Fri)
The Rags To Riches Ⅲ「The Rags Final
at:新代田FEVER
act:KEN YOKOYAMA
guest:MILKCOW

飛び入りでMEANINGだったとか
MILKCOWはゴリゴリなハードコアバンド
でも年齢層高いからMC時ハァハァ言ってた(笑)
ボーカルさん(37)が中野で「焼肉ドラゴン」やってるんですって~
そしてKenさん
ぶっちゃけ この時期にしてNewアルバムと既存曲で盛り上がりに差があるって・・・だったけど ワタシ個人的には「Four」の曲たちがめたくそ好きなのでワーワー盛り上がり
とは言っても「STAY GOLD」や「WALK」でガン上がりするのはどうしようもない事実だけど
ブラフのトシロウ氏が遊びに来ててコドモちゃんと袖にいたらしいとか 
アンコールあたりで登場してMINAMIちゃんのマイクで喋ったりとか(←内容を覚えてるわけがない)
ダブルアンコ?トリプルアンコ?からのアコギTIME

・・・・・・うーん もう新木場の記憶のが鮮明すぎて
でもね 朝5:30からぴあ店頭に並んでチケットとった甲斐あったって思ったよ キャパ250のFEVERで健さん見れるとか・・・ねぇ  

終演後 Twitterフォロアーさんたちとスナナレ~からの~立ち飲み@ファミマ前
これが思った以上に楽しすぎた 


・・・・・・・・・あと3つ行ってるんだけど・・・・・・つづく☆


2010-07-12 16:16  コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ラブ子

アヤコさんの7月スケジュールすごいですよね[複数のハート]
KENさん楽しくてなにより!早朝経堂まで行った甲斐が
ありましたね~[嬉しい顔][ぴかぴか]

アスパラ、このときは。ってことはまたちょっと
離れ気味ですか?
by ラブ子 (2010-07-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。