So-net無料ブログ作成

GET ON THE OMUNIBUS TOUR II

6/13(sun)
GET ON THE OMUNIBUS TOUR II
at:渋谷 O-EAST & DUO -Music Exchange



1月のPOD新年曾では高見の見物だった RAZORS EDGE
つーかそれまでもオトナ見だったんだけど 急にツボにはまったな~
サークルには参加しないも はじっこでギャーギャー騒いで楽しかった
新作いっぱいやるって言った9/26ファイナルは行くぜよ 必ずっ!

これまたPOD新年曾以来の SLIME BALL
GOOFY’S HOLIDAYのエンディーさんがサポート 不思議な感じだった
はじっこにいたんだけど 1曲目「ONE MORE MILE」でフロア中央のモッシュに加わりたくなってじわじわとセンターへ つーかアガルよ~!!!
からの~「Don't Hate Me」やっちゃうって!!!ギャー!ギャー!
「INSANE」「Sunshine Girl」も最高!
んでもってラストに「Stand By Me」だーもーのーーー!
もう飛びたくなってウズウズ ワタシの前にいた男子が持ち上げクンだとわかったので最後の最後にお世話になりました
人様の頭上で「スタン~ド バイ ミー!」と叫べてめちゃくちゃ気持ちよかったっす

FC FiVEのゴリゴリハードコアを3曲ほど楽しんで OCEANLANE
1曲目にコンピ収録曲「Chain of Hatred」
ようやくLIVEで聴けて嬉しかった~~~大好きなんですこの曲
OCEANLANEはLIVEがよくて見ると音源ちゃんと聴こうと思うんだけど なかなか聴く機会に至らないバンドのひとつでありんす

PODなんだから!ってことでGARLICBOYSをちょっとでも
フロア入ったらちょうど「電撃セラピー」ですがなー!きゃー☆
「凄絶ディザスター」も聴けてラッキー!
「あん飛ば」とか「失恋モッシュ」聴きたかったしオモロMCも聞きたかったけど(←トイレ行ってた~涙)「凄絶ディザスター」終わりでDUOへ移動~

COMEBACK MY DAUGHTERS
1曲目なにやったか覚えてない・・・・・・2曲目に早々と「Term」やったのは覚えてるのに・・・
「Have Lancho」やらなかったなぁ~
5月のCOME HOMEの盛り上がり再びですごくいい雰囲気だった
「Boys Don’t cry」「Fully Closed And Naked」とかまあいつものセトリではあるけども~楽しいからいいのだ~~~
「Cecilia」からの「Bored Rigid」の流れはほんとにほんとに素敵 物語のよう
ラスト前で「Bite Me」!たまらずセンターに突っ込むとまさかの最前突破(笑)
そのままラスト「Oh Smoke Sister」ワッショイワッショイな終わりっていいじゃーん!

このままF.I.Bを待ってもよかったんだけどやっぱり見たくなって 
FRONTIER BACKYARD
フロア入ったらコンピ収録曲の「TRANCE NONE」をやってた・・・はず
そこから「Putting on BGMs」からの~「Hope」というアヤコ的大テッパンな流れでギャー!ギャー!!ギャー!!!
FBYで踊り狂って体力を使い果たした感が・・・FBYとYSIGはいつだって踊らずにいられないんじゃーい!
最後まで見たかったけど 「Hope」終わりでふたたびDUOへ移動

2月以来のF.I.B!
だいすきな「promised place」がアタマから聴けなくて悔しかった~~!
うーん やっぱり客層が若い!(笑)
ダイブもモッシュもすごいすごい はじっこにいたのにモッシュで飛ばされたひとに巻き込まれてモッシュしてないのにアザできた(苦)
中途くん4キロ痩せたって 確かにちょっとシュッっとしてた フロアからの「ストレス?」は笑った 自転車乗ってるらしいですよ
「たまにはメンバー紹介を」と言ってドラム健太くんを下ネタ満載で紹介して「と前3人です」と括ったのは面白かったよ中途くん!
チャンスあれば飛びたかったけど ケガしそうな気がしてやめました・・・いつか飛びたいF.I.Bでっ!
アンコールあったのかもしれないけど 本編終わりで続々とO-EASTへ向かうひとたちが もちろんワタシもそのひとり

トリを飾るはやはりこの方 Ken Yokoyama!
ぶっちゃけ 健さんのときは疲れきっちゃって後方でオトナ見しちゃいました・・・(苦)
でも 後方からフロアの雰囲気コミで楽しめてよかったと思う 
最初の肩車とか ダイバーの嵐とか ダイバーが柵に上って飛んでいくサマとか そういうの見てまたアガったし
「時間短いから今日は少ないけど」って健さん言ってたけど イベントにしては盛りだくさんだったよ!イベントらしい新旧織り交ざったいいセトリだったと思う!
時間が短いってことで健さんのオモロトークは少なかったかな
でも 途中でいきなり「今日でガンちゃんは脱退します」とか言っちゃって “ダーマン”という新ドラマー(顔面マスクを被ったガンちゃん)で途中からやるとか面白すぎだから!

せっかくなので健さんだけセトリどーん
Kill For You / Pressure / Stay Gold / A Stupid Fool / Your Safe Rock / Jealous / Ten Years From Now / Running On The Winding Road / How Many More Times / Let The Beat Carry On / Still Burning / Believer / Punk Rock Dream
Encore
Ricky Punks / Funny Things / Don't Make Me Pissed Off Fuckin' Son Of A Bitch

ダブルアンコまであると踏んでみんな粘ったけど どうやらなかった模様


とにかく楽しすぎて 身体は疲れているのに興奮冷めやらずにその日の眠りが浅かったくらい よっぽどのことがない限りそんなことないから よっぽどと言えるくらい楽しかったんだと

CBMDやOCEANLANEのPOP寄りなバンドからFC FiVEや見てないけどMEANINGといったゴリゴリ系まで とにかくジャンルの幅広さが魅力的なイベントだった 
和・洋・中全部取り揃えたブッフェみたいな
どのバンドもよかったしね

しかし POD企画のイベントは間違いないと改めて確信
2010年はアヤコにとって 本当にPIZZA OF DEATH YEARなんだと思う どっぷり楽しませてもらいますYO!

しいていえば・・・・・・・・・HONGOLIAN見たかった!(笑)



今日はNortern19!!!!!


2010-06-19 14:44  コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ラブ子

うぉー楽しそう[!!][!!]
Don't Hate Meやったんですか[!]き、ききたかったぁ!
マコさんお元気そうでしたか~?[嬉しい顔]

HONGOLIANみんな絶賛してましたねぇ。[ぴかぴか]
by ラブ子 (2010-06-21 02:29) 

ひろろ

KENさんのとこ、要所要所めっちゃ共感でした[ハート]
高崎で、ガンちゃんは脱退しました。って言ってた
そういえば皆半笑いだったような・・・。知らないから普通に信じてたw
by ひろろ (2010-07-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。