So-net無料ブログ作成
検索選択

西荻窪へGo!

新木場の翌日は西荻窪へ

~TROPICAL GORILLA PRESENTS
STUDIO TROPICANA vol.2
at:西荻窪STUDIO UEN
act:TROPICAL GORILLA / RUDE BONES / BREAKING POSITION / YELLOW GANG / LIPLID

ハコ(スタジオ?)に着いてみれば ゴリゴリなイキフンがむわ~んと
ちょっと怖気づいてみたり・・・

酒やらじゃがりこやらを買い込みスタジオのある2FへGo!
わぁ~~~スタジオ前にひとがわんさかいるよ~~~

スタジオに着いたのが21時過ぎだったので この時点でどのバンドがやってるのか全然わからず・・・
フロアにおひさ~~なLIVE友がいて キャーキャーしたり 持ち込んだ酒でカンパーイしたり 持ち込んだお菓子を分け合ったり 

そういや ワタシは遭遇しなかったけどLIVE中にまさかの火災発生!アンプから火が出たらしい
その場に居合わせたひとから写メ見せてもらったけど・・・つーか写メ撮っちゃうくらい緊迫感なかったんだね~

さてさて肝心のLIVE
酒飲んでホロホロ~な状態で音に身を任せるのはホントに楽しいね~
ぶっちゃけルードとトロゴリ以外はまったく知らないバンドだったけど キライじゃない音だった

ハジメマシテのRUDE BONES
メンバーがセッティングしているとき フロアみんな座っちゃって まさかの着席スタイルなのか?!と んなワケないんだけど
いざはじまれば フロアはいちばんの入り具合だったと思う
SKA!SKA!SKA!なんじゃこりゃーーー楽しいーーーーー!!!!!
曲まったく知らないのに しいては音源を聞いたことすらないのに踊らずにはいられない!!!
ステージもフロアも雰囲気がめたくそよくて それがまた楽しさ倍増だったのかもしれん とにかく予想をはるかに上回る楽しさでございました

そして トリであり主催であるTROPICAL GORILLA

ゴリも何度か見ると聴いたことある曲が増えてくるな~
個人的にはホーン隊が飛び入りしたSKA調な2曲が踊れて楽しかった

めちゃくちゃせまーい空間なのにサークル起こすし起きるし(5~6人くらいでグルグルと)
ステージとフロアの間に段差なんてないから ミツル氏RED氏がんがん前に出てくる出てくる
ゴリのLIVEにいっつもいる女子 RED氏のマイクでコーラスしまくり(笑)
最後に1人だけダイブしてたな~

一応本編とアンコールというくくりがあって・・・でも本編終わりで終電気にして帰るひとが半分近く つまりもうそんな時間
アンコールは1曲(2曲?)で終電間に合う23:40くらいに終わったはず

500yenぽっきりワンコインでこんなに楽しめて 思いっきりおトクでした
いぇい☆


2010-06-01 17:00  コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

momiyama

スタジオライブ[ぴかぴか]
すんごい空間になりそー。未知の世界だわ。
イッセんとこもやるよね。

ルードボーンズ楽しいねぇ!
ワタシはシム君なら、オイスカルメイツの方が断然好きなんです[ハート]オイスカもめさーくさー楽しいよ[るんるん]
by momiyama (2010-06-01 23:40) 

ラブ子

お疲れ様でした☆楽しいといってもらえて嬉しい~[複数のハート]
ルードも楽しいっていってくれてホント嬉しいです[!!]
好き嫌いが別れるかも・・と思ってたので。[嬉しい顔]

>音源を聞いたことすらないのに
スキャフルのトリビュートに参加してますよ~[かわいい]

お菓子もごちそうさまでした[複数のハート]
帰りは・・ここだけの話大変でした[飛び散る汗]またお話しましょう[ハート]
by ラブ子 (2010-06-02 23:25) 

アヤコ

モミちゃん[嬉しい顔]
モミちゃんスペシャ見れるんだっけ?
「スペシャボーイズのテーマ」をRECしたスタジオがここだったよ[!!](笑)

ルードボーンズほんと楽しかった[!]
つーか、久々にSKAのLIVEでホーンがあるのにすごくアガッた(笑)
ホーンあるだけで途端にパーティー感高まるよね[ぴかぴか][ぴかぴか]
オイスカ見たことないんだ~まさに今日近所でオイスカのLIVEあるんだけど・・・たぶん行かない[衝撃]
by アヤコ (2010-06-18 19:16) 

アヤコ

ラブ子さん[嬉しい顔]
音源はオリジナル音源って意味よ~[飛び散る汗][飛び散る汗]
ルードほんとに楽しかったよ[!][!]
あの空間で見れたのが尚更よかったのかも[ひらめき]

帰りね~
渋谷の店長とひとしきり待ってたんだけど、「もういいよね」ってなってドロンしました(笑)
お土産バナシも聞きたいからみんなで飲みましょう[ムード]って伝えておいてちょ~[複数のハート]
by アヤコ (2010-06-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。