So-net無料ブログ作成

赤プリNIGHT☆

事の始まりは今から約2ヶ月前
ちょくちょく訪れていた彼女のブログ(http://ameblo.jp/nozonnozon/)にTwitterのリンクが貼られていたのでフォローしたのがキッカケでした

のぞちんことのんちゃんとは 彼女がまだ学生だった頃からの付き合い
バイト仲間から時を経て ディレクターと構成作家として付き合うようになり その後ワタシが番組を離れ しばらくして彼女もオトナの事情で番組を離れることになり・・・そこからは疎遠だったのですが Twitterが縁でふたたび繋がりました☆

ふだんは汐留サンとの仕事が主で 時折お台場やその他もろもろで 赤坂にはめったに来ることもないのんちゃんですが、Twitterでフォローしあってから1ヶ月後くらいに約2年ぶりの再会を果たしました♪

そのときに「5月に女子飲み会やるからあやちゃんもおいでよ」とお誘いを頂きまして
それから1ヶ月ほど なんの連絡もなかったから忙しくて忘れちゃったかな~って思ってたんだけど 2日前に改めてお誘いメールがぴろり~ん♪

前置きが長くなりましたが・・・ということで先日行ってきました!



グランドプリンス赤坂、略して赤プリでございます!!!
しかも予約したのはスイート!!!きゃ~~~~っ♥♥♥
のんちゃんが安く泊まれるプランで早々に予約してたのです!

ワタシたちが通されたのは34階中8階のこちら

まあ、格安・・・爆安プランなのでね







リビングのヒキを撮り忘れました(汗)
ちなみにリビングの奥にもバスルームが
みんな口を揃えるかのように「2人しか泊まれないのになんでバスルームが2つあるんだろうね~」

そして 赤プリ新館8Fからの眺め

すごーくぶっちゃけると
ワタクシ 職場が赤坂 しかもここから近所(歩いて10分くらい)・・・激アガリしなかった事実(汗)

当初は女子飲み会ということでお誘い頂いてたんだけど 月日が経つに連れ「お誕生日会」がメインになっていて
のんちゃんのつぶやきやブログでなんとなく知ってはいたんだけど 企画と行動力がハンパなかった!
このお誕生会のテーマ ズバリ!「ビバリーヒルズ青春白書」

つーことでこんな感じ




ケーキものんちゃんが早稲田まで行って買ってきたというこちら

「かわいい~~~♥」女子のハートをがっちり掴みまくり!

そしてこちらもハンパない


撮り忘れちゃったけど 酒もハンパなくありました
ワイン6本 シャンパン2本 ビール12缶 梅酒に柚子酒
でもあっというまになくなって 途中で買い足す始末

メンバーは
構成作家×2 汐留サンのディレクター×7 お台場サンのディレクター×1 汐留Dのオトモダチ×1 のんちゃんの大学時代のオトモダチ×1 そして赤坂のエセOL×1(←ワタシ)
総勢13名 全員女子!

やかましいなんてもんじゃなかったな~~~
遅れてきた子が入口でピンポン鳴らしてもみんな気づかない 電話しても1回じゃ気づかない そんな感じ(笑)
会話もあっちこっち飛びまくりでオチにたどり着くことはないし 1人の子の恋バナにみんなでキャーキャー言いまくるし 夜が深くなるにつれ過激になる一方だし

ちなみに27時過ぎにはこんな惨状に・・・


テーブル上もカオスならリビングルームもカオス中のカオス
ベッドは早いモン勝ちの2名が陣取ったので 残りはイス ソファ さらにはスイートルームの床が寝床に
ワタシも床で寝ましたわよ!!!

とにかく最高な一夜でございました☆★☆

女子トーク絶!好!調!中の1枚


※翌朝 チェックアウト前に大精算大会をしたところ・・・
なんとなんと!支払い金額たったの6,400yenぽっきり!!!
赤プリのスイートルーム これまたなんと!の1泊30,000yenだったのです~~~うきゃ~!!!
ほかにも 酒やら食べ物やらしこたま買い込んだのに6,400yenですよ!!!
この衝撃ったらなかったな~~~

女子って・・・・・・スゴイ☆


2010-05-24 18:00  コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

まき

赤プリのスイート[複数のハート]
聞くだけで鼻血が出そうな田舎者です[嬉しい顔]

素敵女子会だー[ぴかぴか]
by まき (2010-05-24 20:08) 

ミドリ子

ほんとUSAのパーティーって感じっすね!!
女子オンリーってのもいい[ぴかぴか]

ってアヤコさんが遠くの世界の人のように感じたり・・・
なんだかすごい経歴ですねぇ!!
by ミドリ子 (2010-05-24 20:54) 

momiyama

わおわおー[ぴかぴか][ぴかぴか]
六本木さんとかはいないんだね。笑

ツイッターで再会なんてステキな話もあるんですなぁ。
女子13人集まってスイートパーリーは収拾つかないだろな。笑
でも楽しそうやねー[嬉しい顔]
by momiyama (2010-05-24 23:58) 

青空

1泊3万は安いのですか?[ふらふら][飛び散る汗]←
高級感がわからなくてすみませんorz

女子会めちゃくちゃ楽しそうですねー[ぴかぴか]
お店でやるんじゃなくて、ホテルで食べ物は自分達で買ってきてやるっていうのが私には発想のない考えでした[!][!]
でも、それ凄く面白いですね[嬉しい顔]

ツイッター、徐々に面白くなってきたような気がします[るんるん](笑)
by 青空 (2010-05-25 11:49) 

アヤコ

まきさま[嬉しい顔]
赤プリはよく言えば歴史あるホテル、悪く言えば古い建物なので(爆)ドアロックもカードでなく[パスワード]だったり、ぶっちゃけ最新のビジホのがすすんでるーと思うトコロもあったりしました[衝撃][衝撃]
上層階だったら夜景[夜]ももっともっとステキだったんだろうなぁ~と思ったり[飛び散る汗][飛び散る汗]

まあ、閉館が決まってるってのもあって、一度くらい行っておきたい[!!]と思って参加したのが一番の理由だったりします(爆)
by アヤコ (2010-05-26 12:18) 

アヤコ

ミドリ子さん[嬉しい顔]
あれだけの女子が集まったのは、主催ののんちゃんの人柄だなぁ~とつくづく思ったのであります[るんるん]

遠くないよ~~~[!!]
経歴だって本気でたいしたことないよ~~[!!]
“職場が放送局”ってだけのエセOLですから~~~[飛び散る汗][飛び散る汗]
by アヤコ (2010-05-26 12:22) 

アヤコ

モミちゃん[嬉しい顔]
そうだね~六本木絡みのひとはいなかったな(笑)
まあ、リアル汐留サンは2人だけであとはみんな制作会社から出向してるんだけどね[射手座]あ、構成作家2人はフリーランスだけども。

実はワタシ、のんちゃん以外は全員ハジメマシテだったんだよ~~~[!!]
でも、ほとんど同業者だし、“類は友を呼ぶ”って言うし(笑)

バンドマン同士もついったーで人脈広がったりしてるよね[ムード]
by アヤコ (2010-05-26 12:30) 

アヤコ

青空ちゃん[嬉しい顔]
実のところ[ホテル]は2人しか泊まっちゃいけないから・・・イケナイことしたんですよ~~(苦笑)
でも、終電時間とか帰る時間を気にしなくていいし、眠くなったらベッドあるし(床で寝たけど[衝撃])お風呂入りたくなったら浴室あるし、至れりつくせりだよね~ってみんなで話したよ[ぴかぴか][ぴかぴか]

遠征して集合したときに誰かがひろーい部屋とってそこに集まって打ち上げワッショイするのはアリだよね[ぴかぴか]
ただ、全員部屋はとっておいた方が(笑)
by アヤコ (2010-05-26 12:35) 

gu-chan

これはつぶやいてたやつだねぇ[ぴかぴか][ぴかぴか]
ナニワの街から『面白そうや』と思ってたのです。

ギョーカイの人ばっかりや[ダッシュ]
(ってそりゃそーか!)

ビバヒル好きの私にとって一度はやってみたいパーリィやわ[ぴかぴか]
by gu-chan (2010-05-27 00:14) 

アヤコ

ぐっちゃま[嬉しい顔]
もっと実況的につぶやきたいんだけどさ~そうすると目の前のひとたちと会話できなくなっちゃうんだよね~[飛び散る汗]
なので詳細はブログで[ひらめき]になるんだな(笑)

ぐっちゃんがTOKIO遠征orワタシがOSAKA遠征なんてナイスタイミングがあったらこんなのできたらいいよね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by アヤコ (2010-05-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。