So-net無料ブログ作成
検索選択

FTR08

5月は3本ぽっきりしかLIVEに行かないワタクシ(※5/12現在)
貴重な2本目はこちら

5/7 (Fri)
FTR08 special 2man night!!!
at:新代田FEVER
act:Riddim Saunter / The Mirraz
DJ's:タイラダイスケ(soultoday/FREE THROW) / texas(FTR)

確信犯的遅刻でフロアに入るとThe Mirrazプレイちう
予習せず 完全なるハジメマシテで挑んだThe Mirraz
曲の感じはキライじゃない 酒飲んでふわついて体を揺らすには楽しい
フロアも盛り上がってるひと多かった 
けど
ボーカルくんの雰囲気がどうも・・・・・・アヤコフィーリングだと鼻につくというか・・・
ヤングゆえなのか照れ隠しなのか にしてもうーむ・・・な印象は否めなかった

2マンだからなのかSTARTが遅かったのかわりと長時間やってた
セットチェンジの間はDJタイム
YSIG「LOVE SONG」がかかってアガる~

そしてそして Riddim Saunter
1曲目にだいすきな「Bad Is...」ワオワオ!いきなりかぁ!!!
個人的にはだいすきすぎるので中盤でいきなりはじまる方のがアガるな~と思いながらギャン騒ぎ
MUSIC BY.」ワンコーラスから「FRESH」に繋ぐ流れ素敵!最高!
ギャン騒ぎしまくりの合間に「Waltz Of The Twins」をやったのがすごくよかった グッときちゃったよ
「Dear joyce」をやったのは覚えてて・・・本編ラストが「Sweet & Still」だったのも覚えてる・・・あとはもう記憶がおぼろ

覚えてるのは 楽しくて楽しくて 心の底から幸せだと思った
と同時に 冷静な自分が なんでツアーファイナルの赤坂BLITZ行かなかったんだろう っていまさらながらの後悔したり
リディムのメンバーはモテるだろうな~って思ったり(笑)

音楽に対して素直で純粋な気持ちがびんびんに伝わってくるんだよな~
このあたりCBMDと似てる CBMD見てるときに感じるしあわせ空間 リディムのLIVEでも感じるよ

アンコールは「What Comes After The Parade
フロアにkcくんとアニキとたしかハマくんも降りたはず センターにパレード的に列つくってた

この1曲で終了~

このあと一応DJタイムあったんだけど BGM化してるイキフンが強くて盛り上がることなく・・・

帰り道はリディムのしあわせ空間の余韻に浸りながら んでもって 家着いたら22時前でした はやっ!

とにもかくにもリディムがとっても楽しかった これに尽きます
FRFでのリディムはめたくそ気持ちいいだろうな~

しかし・・・・・・・・・・・・
5月は行きたいLIVEが少なすぎる(涙)
次は23日のCBND企画@UNITじゃ~~~い!


2010-05-12 17:00  コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ミドリ子

The Mirrazむむむ・・・だったのは残念でしたね[飛び散る汗]

リディムーーー
MUSIC BY.、FRESHも上がりますよね!!あぁウズウズしてきたーリディムで踊りたい[かわいい]

ほんとリディムは幸せな気持ちにさせてくれる素敵なバンドやと思います[ぴかぴか]
たいち君を筆頭に(笑)音楽に対する純粋な気持ち・・・まったくその通りですね!!

来月新代田FEVERであるドーパンхリディムのライブに心揺れております・・・
by ミドリ子 (2010-05-12 20:57) 

アヤコ

ミドリ子さん[嬉しい顔]
The Mirraz・・・音はキライじゃなかったんすけどねー[飛び散る汗]
LIVEはヒューマンスキルも大切ですな[!](笑)

だからこそ、リディムのひとの良さが際立ったのかもしれんな~と[ダッシュ]
まっすぐな気持ちはこっちもまっすぐになりますニャ[猫]

数年前はリディムの存在は知らず、ドーパンに夢中[かわいい]だったのになぁ~~~
時の流れは不思議なモノです[ダッシュ][ダッシュ]
by アヤコ (2010-05-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。