So-net無料ブログ作成

DANCING NIGHT @代官山

アヤコ ダンシングナイト2連戦1日目 
まずはこちら

4/9(Fri)
autochrome tour 2010
-FINAL-
at:代官山UNIT
act:asphalt frustration / FRONTIER BACKYARD / cutman-booche

18時STARTで18時に会社を出ました
UNIT着いて準備してフロアに降り立ったらFBYセッティングちうでした
cutman-booche見れませんでした~

ということでFBY
チャーベくんがちょいちょいミスってた
TGMXのマイクが壊れて音が出ず 口パクでメンバー紹介して妙に盛り上がったり(音が出ない間TGMX別のマイクで「みんな呟いてて!」には笑った)
なんてのがTOPICで 
なんだろうね もうね 無意識でアガる 心の底からぐわーっとしたものが湧き上がってくるのですよ
「Putting on BGMs」のイントロとか 
ワタシの記憶が正しければ「TWO」から「HOPE」って続いたはずなんだけど その流れとか 
ラストに「Flower of Shanidar」もってくるあたりとか
相変わらずのわちゃわちゃしたステージングとか
全てが最高 楽しい!楽しい!踊って騒いで汗かきまくり

そしてasphalt frustration
MCはほんとに少なく(仲違いか!?と思うくらい)ひたすら曲を披露
センターはモッシュにダイブまで起きる
ワタシはFBYのLIVEにいつもいるFBYパツキンARMYの横にいたので必然的に守られ(笑)気持ちよく踊り倒しましたよっと
途中でFIVE ONな面々が続々と袖に現れて しまいにゃオンステージしてコーラスするわパーカッション叩くわステージからダイブするわで FBYとは違ったわちゃわちゃ感でございました
さらにはアンコールだったかな? フロアの柵前で客として見てたりね FIVE ONなみなさん フリーダムすぎました 
ダブルアンコあたりでワタシもかなり前まで突っ込んだら フロアの最前柵前にお客が溢れかえっててとんでもないことになってた!いくらなんでもあのスペースじゃ踊れないよ~!(苦笑)
MCがとにかく少なかったのでしんみりした雰囲気にはならなかったけど さすがにダブルアンコ終わっても拍手がやまなくてトリプルアンコにまでなりました(そういえばいったんハケてからまた出てくるまで早かったな~)
トリプルアンコは本編で一度やった「time has come!」これでラストだという雰囲気がステージもフロアも一番のテンションになったかと

しかし
みんなおんなじ気持ちだと思うけど(TGMXもMCで言ってた)活動休止はほんとにほんとにもったいない しかたないことだけどね

アヤコ個人的には
終わったあとは汗びっちょりお着替えコース
アスフラも全力で楽しんだし踊り倒したけど 自分の感情としては薄っぺらいような
心の底からぐおーっ!と昂って ワタシ狂ってる!覚醒しちゃってる!ってなったのはFBYだと

そんなことを思いつつ
翌日のが何倍も何倍もすごかったわけで・・・・・・
つ・づ・く!


2010-04-14 18:18  コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

momiyama

キャー!!!!!
翌日の話を早くー!笑

こっちも行ってたんやねぇ。いいなぁー。
でもアスフラは実はそないに響いてないからあれなんですけど‥‥[ダッシュ]
FBYの感じ方はま・さ・にその通りっ[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
by momiyama (2010-04-14 23:15) 

gu-chan

私も翌日[複数のハート][複数のハート]キャー[複数のハート][複数のハート]


田上さんの首は大丈夫なんでしょうか?
ライブ見てないのに陰ながら心配しています。
いっぺんライブ行こっと。
by gu-chan (2010-04-15 00:41) 

アヤコ

モミちゃん[嬉しい顔]
アスフラも好きだけど、対バンでFBYと出た時点でテンション激アガリするよね~[複数のハート][複数のハート]

LIVE友も来てて、アスフラ楽しかったけどFBYのがアガったと話したら全力で同意してくれたよ(笑)

なんだろうね、不思議だよね[嬉しい顔]
by アヤコ (2010-04-30 12:26) 

アヤコ

ぐっちゃま[嬉しい顔]
もーう、是非[!]是非[!]
FBYのLIVEに行っておくんなまし[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

アラフォーな男性たち(失礼[爆弾])がわちゃわちゃしてる姿はアガルよ~[!][!]
普通に見てても楽しいし[ハート]

汗だくになるのもアリ[!]でっせ[ハート][ハート][ハート]
by アヤコ (2010-04-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。