So-net無料ブログ作成
検索選択

SMILE!SMILE!SMILE!

3月も今日で終わりなんだな~
と思うと早かったと思うけど 4日のマーズや7日のTGUK&CBMDのLIVEが今月だったのが嘘みたい もう遠い過去のようで・・・
あっというまだったとも思うし 長かったような気もする 不思議な感じ 

そう思う理由のひとつは かなりLIVEへ行ったからかもしれない
ということで まずはこちら

3/24(Wed)
Northern19“SMILE TOUR 2010”
at:FAD YOKOHAMA
act:Northern19 / fam

雨だったし 当日券あったし 飛びたかったし なによりノーザンをせまいハコ見たかったから中華街まで行ってきたよ

雨ではありましたがビニール袋のクロークが出るFAD素敵です 安心して身軽になれる
中に入るとfamちう
オトナ見多かったね~ 最後の最後だけモッシュがおきてた
しかし 1、2曲見てトイレ行って戻ったらあと1曲ですMCだった あっというまだった 

平日だから?雨だから? メインのノーザンでもフロアは余裕スペース多めでした
健太郎くんはもうちょっと痩せたら(or引き締まったら)かなりモテると思う いまもモテそうだけどね

新旧織り交ぜたセトリではあったけど やっぱりNew ALからのセレクトが多くて 
でもまだリリースされたばかりだから 手探りな感じの盛り上がりだったな~(←フロアが)
ひしひしと感じたのは ノーザンのお客さんってお行儀がよい
モッシュがんがんだしダイバーもいるんだけど(←だいたいおんなじヤツね)
健さんやそれこそブラフのような 攻撃的な雰囲気じゃないというか・・・荒々しさがない
お客さんのほとんどがゆとり世代のヤングだからかなぁ・・・(苦)
健さんやイッチャン ブラフのような ちょっと怖いと思ってしまうほどのフロアの温度を知ってしまうと 正直ちょっと物足りないと思った

とはいっても ノーザン楽しい~!!!
騒いだり 叫んだり シンガロングしたり グッときたり 昂ったり 
飛びたくて飛びたくてウズウズしてたんだけど 見事にタイミングを外しまくって撃沈でした(涙)

健太郎くんはMCで“噛む”みたいね
「今日は噛まない!」と宣言して テンションまかせの擬態語を頻繁につかったMCでございました でも結局3回くらい噛んじゃってた

ラス前で突然「STAY YOUTH FOREVER」!ウォーウォーウォー!ここかーーーっ!!!
でもきっちり肩車できてた うーん!あれワタシもやりたいーーーーーっ!!!
からの~ラストが「SMILE FOR PEACE」今後はこういう流れなのかも
「SMILE FOR PEACE」のサビでサークルモッシュできました サークルには積極的に参加します 無理矢理入り込んでぐるぐる回ったよ~コレはコレで楽しいぞぃ!!!

アンコールを求めるフロア「ウォーウォーウォー!」なんだね!
こんなところも若さを感じるわ~~~!!!

ダブルアンコまであって 客電もついてちらほら帰りはじめたところに・・・・・・
現れるよね~!サプライズ的な茶番だよね~(笑)

外へ出たら6/19(Sat)@新木場Coastワンマンのチケットを売ってまして
ちょっとだけ悩みましたが 結局買いました(笑)
ワンマンだしね!飛べなかったしね(涙)リベンジ!リベンジ!



続いて行ったのはこちら
TRIBUTE TO NOT REBOUND 「Erection!!!!」発売記念
@新代田FEVER

ですが
長くなっちゃったのでまたのちほど~


2010-03-31 15:15  コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

gu-chan

あの日横浜までいったやつですな[ぴかぴか]

ゆとり世代(笑)
この人達のスイッチの入り方がわかりません。笑
でも悪い感じはしないんやけどもね。

さっき素生君もノーザンべた褒めツイートしてたよ

私はレンタルから始めたいのにいつも借りられてる[ダッシュ]
by gu-chan (2010-03-31 21:19) 

ラブ子

なるほどなるほど~。ゆとり世代ww
そういえば、キッズ層になればなるほど煙草を吸う人が
少ない、そして煙草を床に捨てる人が少ない。ということに
最近気づきました。
90,層はやっぱりガラ悪いです(笑)嫌いじゃないですが・・。

famはそんな雰囲気なことが多いんですよね~。なんでだろ[ダッシュ]
ワンマンは飛んできてくださ~い[手(グー)][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ラブ子 (2010-03-31 22:44) 

アヤコ

ぐっちゃま[嬉しい顔]
前日までの迷いは当日の朝目覚めたときから「行くぞーぅ[!]」の確信に変わってましたわ[ぴかぴか][ぴかぴか]

そもそもゆとり世代にスイッチってあるのかしら・・・・・・???
ほんとに入ったらハンパなく凄そうだけど[衝撃]

ノーザンは・・・locofrankがアリならアリなんじゃないかな~[かわいい]とアヤコ的勝手な見解[手(パー)](笑)
by アヤコ (2010-04-02 20:52) 

アヤコ

ラブ子さん[嬉しい顔]
やっぱね[!]90’s世代だからね[!][!]
ワタシもあのガラの悪さが居心地いいよ(笑)
この世代の人間でよかったって思うこといっぱいあるよ[かわいい][かわいい]

famってまだ22、23くらいのリアルゆとり世代なんだね~[!](笑)
ノーザンは26くらいなんだけど、出会ったとき高校生だったって言ってたよ[ダッシュ]
by アヤコ (2010-04-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。